通学時間で楽しく勉強!今日から始められる勉強法!

通学中って、

「あ、なにか勉強しないといけないな」

「でも、ついついInstagramとかゲーム開いちゃう」

f:id:jerato:20210917162624j:image

「あともうちょっとだけ」って思って

 ''結局勉強しない'' なんてことありませんか?

 

 

 

 

今回はそんなあなたに、

通学時間の活用法を紹介します!

この方法を知ることで

毎日の勉強時間を増やすことが出来るので

成績もアップ!

しかも、退屈せず楽しみながら勉強できます!

 

f:id:jerato:20210917164620j:image

 

通学時間って合わせると意外とあるんですよね

年間にすると、なんと!

1日往復1時間×月20日×12カ月=240時間!!

 

f:id:jerato:20210917164716j:image

 

この隙間時間の勉強法を知らずに、

隙間時間にぼーっと過ごしたり

スマホでゲームすると

240時間無駄にしてしまいます、、

 

f:id:jerato:20210917163610j:image


志望校に不合格になって、浪人して、

もっと学生の時に勉強しておけばよかった、、

なんて思いたくないですよね!

 


そうならないための方法が

勉強アプリの活用です!

f:id:jerato:20210917163804j:image


勉強アプリを活用すると

なぜ通学時間で勉強できるのか!?

ついついスマホを触ってしまうのは

勉強が嫌で楽しいことに逃げたいから

それなら

ゲーム感覚で出来る勉強アプリを使えば

通学中に楽しく勉強をすることが出来ます!

 

 

そんな楽しく勉強できる

↓↓勉強アプリの使い方↓↓

1.今すぐ勉強アプリを2つインストール

して下さい


2.朝、夕方の通学時間にいつも開くSNSやゲームの代わりに、勉強アプリを開いてください


3.1つ目のアプリを20分やって下さい。


4.1つ目のアプリに飽きたら2つ目のアプリを開いて20分やって下さい

飽きなければ続けてやってください


これを毎日繰り返し行うことで復習が出来、

身についていきます

そして、勉強時間が増え、成績アップに繋がります!

 

 

 

↓↓勉強アプリのおすすめ↓↓

1.英単語アプリ mikan、ターゲットの友

2.英文法アプリ 早打ち英文法

3.映像授業アプリ  アオイゼミ


まずは!

勉強アプリをインストールしましょう!

そして、今日の通学時間から隙間時間を活用しましょう!

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。